山形県リサイクル製品の認定証が届きました

  昨年12月に行われた山形県リサイクル製品の現地ヒアリングの結果、無事認定となりましたので認定証を頂きました。

また以前もお伝えしたとおり、ホームページには載せていませんが酒田共同火力発電所から排出される石炭灰(フライアッシュ)を使用したコンクリート製品についての認定書も届きました。  ※近日中にホームページに掲載したいと思います。

これからも地域社会の一員として、ふるさと山形の豊かな自然環境保持のためにリサイクル製品の利用拡大と、普及および資源の再利用に積極的に取り組んで参ります。

 

 ■ARC(溶融スラグ入りコンクリート製品)

 

■FPC(フライアッシュ入りコンクリート製品)


コメント

このブログの人気の投稿

鶴岡ごみゼロ大作戦

令和4年度 安全大会

新年のご挨拶